お問い合わせ

連絡先

ご質問などがありましたら、下記のメールアドレス、またはTwitterのDMまでご連絡をお願いします。Twitterの方が連絡が比較的つきやすいかと思います。

管理人より

東京都立大学ワンダーフォーゲル部のページをご覧いただきありがとうございます。このサイトは、都立大(首都大)内外の方々に当部の活動を知って頂きたいと思い、設置しました。下記の点をご理解頂き、今後もご覧いただければ幸いです。

・サイト内の写真・文章等の無断利用・転載は、禁止致します。

・掲載されている写真や山に関する記述・情報は、我々が行った際のものを主観に基づき掲載していますので、実際に登山される際は過大に参考にされずに、現地役場、警察、観光協会等にご確認ください。

・当サイトにリンクを希望される方は、メールや掲示板でご連絡ください。

・主要なブラウザで表示を確認しておりますが、万が一レイアウトのずれ、文字化け等の不都合がありましたら、メールや掲示板でご連絡いただけるとありがたいと思います。

Copyright (C) Tokyo Metropolitan University Wander Vogel club , All Rights Reserved
inserted by FC2 system