写真

2009年 春合宿(西表島)

期間:2009年2月27日~3月2日

1   2   3

聖紫花、白い花は珍しいそうです 軍艦岩から歩き始める
マリユドゥの滝 たぶんオサハシブトガラス
カンピレーの滝 滝のわきにある岩には文字がたくさん彫ってあった
ほかの観光客はまばら ところどころ岩に大きな穴があいている、デンジャラス
ここから森に突入 濡れていると滑るので少し危ない
ぬかるんだ道を行く 第2山小屋跡、今日のテン場
テン場近くの小川 雨による増水が心配されたので泣く泣く来た道を引き返す
草木の雨露により合羽を着てても濡れる トラバース、少し崩れてた
動物には全く遇わなかった 森の出口
川岸でまったり カンピレーの滝の迫力がかなり増していた
なんかの花が咲いていた 滝の近くで

1   2   3

Copyright (C) Tokyo Metropolitan University Wander Vogel club , All Rights Reserved
inserted by FC2 system