写真

2009年 分散(十二ヶ岳)

期間:2009年6月6日~7日

1   2

雲の彼方に富士山がチラ見え 河口湖町の市街地方向
明日行く十二ヶ岳も見える 6/7 昨日の雨から一転、朝から晴れ
朝日がまぶしい 大石峠~金堀山は少々ササヤブ深し
金堀山山頂付近 日が昇り気温が上がってきた
分岐を写真手前方向に少し行くと十二ヶ岳に着く 富士山バックに一枚-節刀ヶ岳山頂
山稜を越えていく雲が美しい 金山に下っていく
十二ヶ岳への登り、なかなかきつい 西湖と富士-十二ヶ岳山頂
十二ヶ岳からの下り、予想以上の急さにビビる 十二、十一ヶ岳間コルにある吊り橋、
十二ヶ岳を振り返る、こんなとこ下りてきたのか… なんでしょうね?
十一ヶ岳への登りも急 十一ヶ岳山頂
富士を近くに見ながらの登山 一ヶ岳までちょくちょく岩場がある
毛無山到着 山頂でしばし休憩、日が強く暑いあつい
山頂より河口湖町方向、某F急ハイランドも見える 南にずっと下っていく
毛無山登山口着 下山口脇にある文化洞トンネル
十二ヶ岳の方を見上げる 西湖、レジャーで訪れている人がたくさんいた
いずみの湯で汗を流す バスで河口湖駅まで戻ってお帰り

1   2

Copyright (C) Tokyo Metropolitan University Wander Vogel club , All Rights Reserved
inserted by FC2 system