写真

2009年 夏合宿(東北)

期間:2009年8月10日~15日

1   2   3   4

今日の幕営地、松川キャンプ場 8/14 松川温泉を通る
三ツ石への登山口、近くに地熱発電所があった 再び三ツ石山荘の前を通る
三ツ石山 少しガスってくる、雨もぱらつく
三ツ沼 小畚の北西の道は植物が生い茂っていた
大深岳方向 初めて岩手山の全容を見れた、美しい山です
大深岳からしばらく行くと大深山荘に着く、ここもきれい 8/15 日の出
最終日でようやく朝から晴れる 遥か彼方に秋田駒、5日かけてあそこから来たのか…
主将とk池で記念に一枚、逆光だけどいいんです 雲海が広がる
鏡沼 畚岳から八幡平を眺める
裏岩手連峰登山口から車道を歩く 八幡平山頂レストハウスを通る
八幡平は観光化されており、山頂までは舗装歩道 山頂で一枚、無事全日程貫徹!
藤七温泉で汗を流す、混浴の露天風呂があった バスで盛岡まで行きそれぞれの帰路に着いた

1   2   3   4

Copyright (C) Tokyo Metropolitan University Wander Vogel club , All Rights Reserved
inserted by FC2 system